2010年7月19日月曜日

グリーンスムージーワークショップ

晴天です!

さっそく朝から主人は海に行きました。



わたしと買い物に行くときはひげをそらないでいるのに

海に行くとききれいに剃っていきました…なんだかな



青空はやはり気持ちいいです。

昨日、一回目のグリーンスムージーワークショップ無事終了しました。




皆様暑いなか、いらしてくれて本当にありがとうございます。

伝える、教えるってホントむずかしい。

予定より、参加者も多くいらしてくれました。


バイタミックスという二馬力もあるハイパワーブレンダーを3台稼動させて実習をしたんです。

とってもなめらかなスムージーを作りました。

ワイングラスに注いだクールなグリーンスムージーはなんとなくリッチな気持ちにさせてくれました。

みなさんから「楽しかった~!」という声や「おいしいー!」という声が…(^^)/



感無量です。



ほんとうにありがたいです。



そして、7万円もするバイタミックスをわたしが3台も持っているはずがありません。

ヨガ友のマモーとお律さんに本当に感謝です。



そして重たい私の腰をぐぐっと持ち上げてくれた、キャメロンとゆきさんにも感謝を…

0 件のコメント:

コメントを投稿