2009年11月25日水曜日

キルタンの写真

ひさびさの更新です。 寒くなってきました。

朝のプラクティスがきびしい季節ですが、終わるとやっぱり練習来てよかったと思い

ます。

これ、私の元気の源!


葉っぱも色づいてきてきれいです。

だいぶ遅くなりましたがキルタンでのローフードの写真です。




先日主人と瑞泉寺に行ってきました。

鎌倉宮より奥にどんどん歩いて行くとあります。




私たちが行った頃はまだ黄色や緑色でしたが、もみじが多いお寺で、もう少しすると

真っ赤に染まって見ごろだと思います。私たちは冬桜という可憐なお花を見て楽しん

できました。

こんなお散歩からも元気をいただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿