2009年11月27日金曜日

ローフードのお店

都内には、代々木八幡の伊藤先生のスクールに行く以外はめったに出かけません。
確かに、お店や売っている品々は洗練されていますが、どーも人混みにはやられて帰ってきます。
年ですかね~以前は夜勤明けで新宿でウインドウショッピングをよくしたものですが…

この1週間のうちに2件のrawfoodカフェ・レストランに行ってきました。
1軒はスクールの帰りにクラスメイトと行ったTABI食堂。とても癒される空間でした。
シェフのTAKUYAさんもアシュタンガヨガを練習しているとのことで、なんか嬉しくなりました。
とてもピースフルでとらわれのない彼がつくる食事は私たちをHAPPYにしてくれます。
rawfoodがヨガを深めてくれるという話をしたり、rawfoodレシピについてきいてみたり、充実した時間でした。

そこでいただいたパフェです。おいしかったあ~





もう一軒は11月25日に鎌倉のローフードの仲間たちと行ってきたMANNA。

ヴェジタリアンフェスタでMANNAのお弁当をいただいたことはありましたがお店に行ったことがなかったのでやっと実現できてよかったです。

代官山のきれいなお店です。『rawfood-lifeの行き着く先は…』についてみんなで語り合いました。『完全なる自由』という言葉がキーワード。

言葉にすると少し難しいけど、みんながそれぞれの『完全なる自由』を感じているようでした。
とてもきれいな盛り付けでしょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿