2009年11月10日火曜日

キルタンin 鎌倉長谷

時間が経つのがあっという間です。まだまだリトリートのこと書きたいと思っていたところ、キルタンin鎌倉長谷でのローフードを作り終えて、次は逗子でのヨガイベントが11月14日(土)が待ってます。
ところでキルタンではどんなメニューをおもてなしさせてもらったかというと、

・日本の秋のフルーツ(みかん、柿、葡萄)

・たっぷりのグリーンサラダ

・スティックサラダ~ワカモレディップとスウィートアーモンドペーストを添えて~

・ズッキーニチップス

・キャベツのフィットチーネ風~マリネラソースと南国カレーソース~

・ピザ~マルガリータ~

・カシューバニラアイスクリーム


とこんな感じです。

バイキング形式だったので人によってアレルギーや好き嫌いがあることを予測してソースやディップは二種類作りました。 かなり盛りだくさんのメニューですが、今回も材料費のみで運営させてもらっているのでたぶん、あんな 素敵な演奏とローフードの食事で3000円はとってもグッドプライスですよね。
普通にローフードを外食すると実はこのような値段では食べられないのです。 これはバクティヨガをさせてもらう私の大切な機会なので喜んで協力させてもらいました。他のアシスタント、ボランティアさんもバクティヨガしてました。本当に感謝です。

キルタンでの美しい演奏は素晴らしく、みんなで歌ったり、踊ったりとほんとうに楽しかったです。

サッチャ先生、キャメロンありがとう!みなさんありがとう!

35人分の食事作りにチャレンジできたことも私にとって素晴らしい経験になりました。

なんか、次は50人分とか言ってたな…I can ! と自分に言い聞かせて実現させましょう。たぶん今回よりはシンプルになってしまうと思いますが。

キルタンの様子やメニューの写真は近々載せようと思います。

また、11月14日(土)の『逗子でヨガ』のイベントでローフードの軽食を出させてもらうことになりました。マイソールの後のグリーンスムージーやグリーンサラダのプレート、キッシュ(別売)などを計画しています。ヨガが目的ではなくてもローフードだけも受け付けてくれるみたいですよ。場所は逗子で、緑もあり海も眺められるとってもすてきな場所です。詳しくはリンクしている『逗子でヨガ』に問い合わせてみてください。予約とってました、お早目のお問い合わせを!!!

2 件のコメント:

  1. さだえさん、ごちそうさまでした!
    全部おいしかった。
    ありがとう。


    豊田義信
    http://heiwa0.seesaa.net

    返信削除
  2. 義信さん

    コメントを頂いてありがとう!
    そう言ってもらうのが一番嬉しいです。

    sadae

    返信削除